あなたはどのタイプ?

  • 披露宴でゲストを喜ばしたい!
  • 子供と一緒で結婚式を挙げたい!
  • 挙式は海外でパーティーは国内で!
  • 赤ちゃんができた!お急ぎでお考えの方
  • 一般挙式をお考えの方
  • facebook

思い描いた通りのウェディング
ハートの大階段とゲストにかこまれて
  • 希望に叶うウェディングプラン
  • 私たちの想い
  • お客様からの声
  • おふたりを全力でサポート
 

 

この度パールガーデンは2014年12月を持ちまして婚礼営業を終了させて頂きます
これまでパールガーデンでご結婚式を挙げられた新郎新婦様
パールガーデンの結婚式にご参加なされたゲストの皆様
本当にありがとうございました
数多くの結婚式が挙げられ皆様にとって一生の一度の思い出が出来た場所となりました事
本当に嬉しく思います
長らくご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました
皆様の末永いご多幸を心よりお祈りしております

Pearl Garden スタッフ一同

フェアカレンダー

15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    
6月
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  

ブライダルフェア情報

  • 1.5次会
  • 妊娠などお急ぎのおふたりへお手伝いします
  • facebook
  • パノラマビュー
  • スタッフブログ
  • Wedding Park/クチコミサイト
  • みんなのウエディング