About pg wedding

お知らせ
ホーム

お知らせ

201310月の記事
結婚式場とブライダルリング専門店のコラボ企画!
2013年10月25日
/system/ckfinder/userfiles/images/HP→AFFLUX.gif
『あなたのプロポーズ応援します。』
●これからプロポーズをお考えの方
●結婚は決まっているがプロポーズがお済でない方...
●奥様へのビッグサプライズをお考えの方
皆様の周りにこのような方がいらっしゃるのではないでしょうか?

女性にとって憧れのシーンであるプロポーズ。
にも関わらずプロポーズが無いまま結婚に至るケースがあったり、あれプロポーズだったのかな?とあいまいな思い出になっているケースは意外と多いんです。

男性の皆様、プロポーズによって特別な思い出を作りましょう!
そしてご本人で無いご友人やご家族の皆様!
是非、コチラの企画をご紹介下さい。

女性にとっても、男性にとっても忘れられないプロポーズを私達にご提案させて下さい。
  • 1
  • 1.5次会
  • 妊娠などお急ぎのおふたりへお手伝いします
  • facebook
  • パノラマビュー
  • スタッフブログ
  • Wedding Park/クチコミサイト
  • みんなのウエディング/クチコミサイト